蛭田 佑介のBLOG
カットが上手い東京人気美容室ミンクス銀座 ボブ・ミディアムが得意な美容師 蛭田佑介のブログ「ヒルチャンネル」

蛭田 佑介のBLOG カットが上手い東京人気美容室ミンクス銀座  ボブ・ミディアムが得意な美容師  蛭田佑介のブログ「ヒルチャンネル」

2017年10月24日
【似合う髪型と女性像】レイヤーでいつもの髪にラフな動きとふんわり感を

いつもの髪型に少し変化をつけたい時は、レイヤーを入れるのもオススメです。

レイヤーとは段を入れるカットの事です。

レイヤーは毛先にラフな動きをつけたり、ふんわり感を出す事ができます。

髪はふんわりと動くことで躍動感が出て、より生き生きとした表情を生み出します。

⚫️ショート

⚫️ボブ

⚫️ミディアム

髪がペタンとなりやすい方や直毛の方は、毛先にゆるめのパーマをかけるのがオススメです。

レイヤーを入れた髪はカールがつくことで、さらに動きや軽さを出すことができます。

もしくは、レイヤーを入れた部分をアイロンで巻くことでよりふんわり感が出せるようになります。

伸ばし中だけれど少し変えたい、いつもと少し違う雰囲気にされたい方は気軽にご相談ください☆

★ 似合う髪型と女性像のコラム一覧 ★

▪️インフォメーションはこちらから▪️

トップデザイナー 蛭田 佑介
MINX 銀座店
蛭田 佑介
トップデザイナー
NEW ENTRY
【トリートメントのご質問】オージュアとグローバルトリートメントの違いを教えて下さい
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
12月のご予約受付スタート
オージュアのシャンプー&トリートメントがリニューアル
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
ARCHIVES
CATEGORY
0 初めてのお客様へ(3)
1 日々のできごと(65)
2 似合う髪型と女性像(81)
3 タレント・モデルさんヘア解説(51)
4 口コミのお返事(33)
5 Q & A(31)
6 ヒル街ック天国(6)
7 オージュア(1)