蛭田 佑介のBLOG
カットが上手い東京人気美容室ミンクス銀座 ボブ・ミディアムが得意な美容師 蛭田佑介のブログ「ヒルチャンネル」

蛭田 佑介のBLOG カットが上手い東京人気美容室ミンクス銀座  ボブ・ミディアムが得意な美容師  蛭田佑介のブログ「ヒルチャンネル」

2017年8月18日
【辺見えみりさんの髪型】最新のボブは柔らかくてツヤのあるワンカールボブ(LEE 2017年9月号より)

大人の女性から人気の高い「辺見えみりさんの髪型」を解説させて頂きます。

⚫️辺見えみりさんヘアのポイント

カットは肩上のボブスタイル

顔まわりに軽さが出るようレイヤーが入っています。

ワンカールのスタイルにするためには

「アゴより長く、肩より上」の長さにすると、毛先が自然に内巻きに入りやすくなります。

やさしい雰囲気を感じる、好感度の高いボブスタイルですね☆

⚫️似合わせのポイント

柔らかくて丸みのある毛先のカールがデザインのポイントです。

直毛の方は毛先にワンカールのパーマをかけると、スタイリングがとても簡単になります。

クセで髪が広がりやすい方はナチュラル縮毛矯正をかけると、ツヤとまとまりが綺麗に出ます。

前髪は自然に分けてサイドにつなげるスタイルですが

おでこを見せたくない場合は下ろして流す前髪にすると良いでしょう。

やりたい髪型でお悩みの方は、ぜひ気軽にご相談ください!

タレント・モデルさんヘア解説まとめ

▪️インフォメーションはこちらから▪️

トップデザイナー 蛭田 佑介
MINX 銀座店
蛭田 佑介
トップデザイナー
NEW ENTRY
12月のご予約受付スタート
オージュアのシャンプー&トリートメントがリニューアル
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
【丸顔さんに似合う髪型】前髪は「下ろす」「分ける」どちらが良い?
【似合う髪型と女性像】レイヤーでいつもの髪にラフな動きとふんわり感を
ARCHIVES
CATEGORY
0 初めてのお客様へ(3)
1 日々のできごと(65)
2 似合う髪型と女性像(81)
3 タレント・モデルさんヘア解説(51)
4 口コミのお返事(32)
5 Q & A(30)
6 ヒル街ック天国(6)
7 オージュア(1)