蛭田 佑介のBLOG
カットが上手い東京人気美容室ミンクス銀座 ボブ・ミディアムが得意な美容師 蛭田佑介のブログ「ヒルチャンネル」

蛭田 佑介のBLOG カットが上手い東京人気美容室ミンクス銀座  ボブ・ミディアムが得意な美容師  蛭田佑介のブログ「ヒルチャンネル」

2017年6月30日
【似合う髪型と女性像】ショートボブをおしゃれにセットする方法

今回はショート・ボブをおしゃれにセットする方法をご紹介いたします。

とても簡単なやり方でおすすめなのが「耳掛け」です。

ショート・ボブをさらにすっきりと軽やかな印象に魅せることができるので

夏のファッションの雰囲気にはとてもぴったりだと思います。

耳にかける時のポイントは「もみあげの髪は残して、全部はかけないこと」


サイドの髪を全部かけると頬が出るため、顔の面積が大きく見えてしまいます。

もみあげの髪を少し残す事で小顔に見せ、耳まわりを軽やかにすることができます。

ヘアスタイルは正面からだけではなく、横顔をいかに綺麗に魅せるかがとても大切です。

ショート・ボブはセットがとても簡単な事が人気の理由ですが

ちょっとしたポイントを抑えるだけでもっと可愛くスタイリングする事ができます☆

普段のスタイリング方法で分からない事がある方は、どんな事でも気軽にご相談ください^ - ^

似合う髪型と女性像のコラム一覧

▪️インフォメーションはこちらから▪️




トップデザイナー 蛭田 佑介
MINX 銀座店
蛭田 佑介
トップデザイナー
NEW ENTRY
自分の髪を切りに行って感じた事
【似合う髪型と女性像】ショートボブをおしゃれにセットする方法
いつも嬉しい口コミありがとうございます
【似合う髪型と女性像】サイドのボリュームを出したい方へのボブ
美容師を目指す全ての方へのムービー
ARCHIVES
CATEGORY
0 初めてのお客様へ(3)
1 日々のできごと(58)
2 似合う髪型と女性像(68)
3 タレント・モデルさんヘア解説(46)
4 口コミのお返事(20)
5 Q & A(30)
6 ヒル街ック天国(6)