NEWS
新着情報

2014年9月 5日
「2014年 VOGUE FASHION'S NIGHT OUT」FNO参加のおしらせ

2014年9月6日「VOGUE FASHION'S NIGHT OUT」にMINXも参加いたします。

ファッション業界の活性化を目的として、2009年にはじまった通称「FNO」は、
VOGUEがグローバルに一致団結して行うショッピング・イベントです。
6回目となる今年も、VOGUEを発行する世界19カ国が参加。
日本ではショッピングを楽しむイベントであるとともに、
震災の復興支援などのチャリティ企画も予定しています。

MIMXは、この企画趣旨に賛同し、「FNOを見て」とお伝えいただいたお客様に、当日、簡単なヘアアレンジをサービスさせていただきます。
【日時】2014年9月6日ご来店限定
【対象店舗】原宿店・青山店
【条件】カットの施術をされた方で、「FNOを見て」とご希望をお伝えいただいたお客様

「FASHION'S NIGHT OUT」に関する詳しい情報
FNOウェブサイト
http://www.vogue.co.jp/fno/tokyo/

2014年9月 5日
須永 健次ディレクター昇格のおしらせ

この度、9月1日より原宿店 須永健次がディレクターへ昇格することになりました。
昇格に伴い、指名カット料金がディレクターランク ¥7,000(税別)に変更させていただきます。

皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進してまいりますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2014年9月 1日
抗がん剤治療などでの医療用ウィッグ ヘアカタログ制作の取り組みについて

【ご報告】皆様のあたたかいご支援のお陰で、目標金額を達成することができました。
MINX総代表の岡村享央が、医療用ウィッグのヘアカタログの制作にご協力をさせていただきます。
活動についてまたあらためてご報告をさせていただきます。
心から感謝申し上げます。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今から6年前の2008年

MINXの母である、鈴木三枝子が胃がんでこの世を去りました。
七回忌を迎えるこの夏、MINXは新たな取り組みに参加いたします。

抗がん剤治療などで髪を失った女性の気持ちに寄り添い
今までと変わらないヘアスタイルを、我われ美容師の手で提供していきたいという試みです。
安価で質の高い医療用のウイッグを、お客様に似合わせてカットし、パーマやカラーを施し
オリジナルのウイッグをおつくりします。

https://readyfor.jp/projects/fukuribiiryoyowig-photo

第一弾として、MINX総代表の岡村享央が医療用ウィッグのヘアカタログの制作にご協力いたします。
また、そのヘアカタログを全国のがん拠点病院へ寄贈するために
クラウドファンディング(ネット上で集める募金)を募っています。

NPO法人ふくりび 募金サイトはこちらから
「医療用ウィッグ写真集を発行し、全国のがん拠点病院へ寄贈したい 」

お客様の周りでお悩みの方がいらっしゃったら、この情報を届けて頂けないでしょうか。
また、もし万一のことがあったときには、このことを思い出していただきたい・・・。
変わらずMINXの美容師にご相談いただける環境を整えて参ります。