CLOSE UP
クローズアップ

2018年2月 9日
藤森歩美(原宿店)

天真爛漫なキャラクターと天性のタレント性で注目を集めるHappy Girl

【生い立ち】

長野県諏訪市出身
温泉地で生まれる。

ピアノやそろばん、バスケットボールを習い事でやっていた関係で、バスケやピアノはたまにやります。ピアノって意外!と言われます笑

【楽しいことはとことん】

ヘアをつくるのが好き。
自分の今の好きな雰囲気に合わせて。
ちょっとエッジのあるニュアンスが好みです。

旅が好き。
みんなで行くのもひとり旅も大好きです。
その場の雰囲気や空気、伝統や歴史を知るのも好き。
都内でも新しいスポットは、まず探検しにでかけます。

海はたまらなく好きです。
見るのも泳ぐのも。
国内も海外も。
海なし県に生まれたせいか、憧れがあるのか、よく行きますね。

【貴重な体験】

ヘアショーのステージやTVの出演もたくさんさせてもらいました。
amebaTV.ロンドンハーツのドッキリに出たことも!
とくに、家族や友だちからの反響がスゴかったですね。。
一つの企画をつくるのって本当に大変でした 笑

国内、海外セミナーも多数経験しています。
アシスタント時代から色んなところへ行き、色んな刺激をいただきました。

【がんばる源】

動物が好きです。
実家では、柴犬。
自分のお家では、猫のスコティッシュホールドと暮らしています。
癒しって大事ですね。おしごとをがんばる源です。

【得意な技術】

つやカラーをベースに、ハイライトやローライトのデザインカラーが得意です。
お客様のライフスタイルに合わせて、がっつりデザインカラーを出して行く方もいれば、ほんのり出す方も❤
なんでもご相談ください!

【お客様】

女性と男性のお客様、半々くらいできていただいいます。
どんなヘアも、扱いやすく楽に!そしてクオリティの高いデザインにすることをモットーに。

俳優のお客様からいただいたメッセージ。ロッカーに貼らせていただいています。

「ヤルなら今しかねぇ!」