CLOSE UP
クローズアップ

2017年11月10日
田中亜樹(銀座店)

MINX のパワースポット♡
会うと元気がチャージされるヘアメイク大好き女性デザイナー

【ヘアセット&メイクのアドバイスがウリです】

お客様一人ひとりの骨格、好みに合わせて落とし込んでデザインすることが大好き!
サロンワークでは、お客様が普段よく使うコスメの色やメイクの雰囲気に、似合わせたカ ラーの提案が好評です。

ご希望のお客様には、似合うメイクのアドバイスも♡
アドバイスは無料でさせていただいています!(眉カット、眉のポイントメイク希望 ¥1,000)
スタイリングとメイクのレクチャーでご来店のお客様もいらっしゃいます。

銀座店の落ち着ける空間で、お悩み解決だけでなくデザイン性の高いスタイルにしたい方。 ぜひお待ちしております!!




【国内外でのヘアショーやセミナーも】

今まで MINX の撮影やイベント、ヘアショー、セミナーと数々の大きなシーンに携わって きました。

シーズンコレクションで はメイクの監修も担当しています。
サロンワークも大好きですが、美容師として成長し続けるために、さまざまなお仕事をさせてもらっています。

現場で吸収した、似合わせのテクニックやデザイン力が私の強みです。




【得意な技術は?】

パーマが得意です!とくに、ダメージレスなデジタルパーマ「デジキュア」のオーダー率が高いです。
乾かすだけで、コテで巻いたような質感になるスタイルならお任せください。
カールがきつくなってしまうのも心配ですよね?
きつすぎず、ゆるすぎない絶妙なカール感をご提案しています。
ヘアスタイルが変わると気分が上がりますよね?毎日が楽しくなるヘアスタイルを一緒に見つけませんか?





【ヘアドネーション】

MINXに入社当初はショートだったこともあるのですが、今は腰までのスーパーロングヘアです。
じつは、ヘアドネーション(髪の寄付)をしたくて伸ばしているので、ヘアケアはていねいに続けています。髪をきれいに保つには、やっぱりトリートメントが大切なので、サロンでのトリートメントは毎月、自宅でのヘアケアもこまめにしています。

「髪がきれいだと好印象」というお話を聞いたことがありますか?
その裏には、いい髪のツヤを見ると動物的本能で、良いDNAを持っていると認識されるそうです。髪のツヤ重要です!







【わたしのタイプ】

じつは関西出身です。お客様やモデルさんからも話しやすい、親しみやすいとよく言っていただきます。またご家族やご友人をご紹介いただくことが多いです。
ヘアのお話はもちろんプライベートのお話も良くしてくださるので嬉しいです。





【プライベート】

お料理、神社やお寺巡り、カフェ巡り、インテリアショップ巡りが好きです。 インテリアショップで可愛い食器を見つけたら、ついついどんなお料理をして盛り付けを しよう?とワクワクしてしまいます。 食器で食べ物の味って変わりますよね!!インスタもついつい食べ物が多くなっているかもしれません。笑
オススメのお料理やインテリアの情報のお話もしましょう。

MINXに来るのが緊張したという方もいらっしゃいますが、気軽にお悩みをお聞かせくださいね。一緒にヘアスタイルを見つけていきましょう♪

田中亜樹instagram
https://www.instagram.com/a10ki21/