CLOSE UP
クローズアップ

2017年7月28日
徳永利彦(青山店)

「僕のカットで、お客様の運命を変えます」

【1mmへのこだわり】

僕は、"前髪、顔周りのカット"をとても大切にこだわってデザインしています。
前髪、顔周りの髪は、お客様の似合わせや、骨格に対しての小顔効果の最重要ポイント!お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドなヘアをつくれるようにしています。
特に前髪に関しては1mmまでこだわりカットしています。

そのため自分自身の技術力をもっと向上していくために、スタイリストになってからも
練習や研究を欠かしません。

ロング~ミディアムのナチュラルスタイルが得意でしたが、美容師としてカットのクオリティが一番明確に分かるショートスタイルにも自信があります。
正面だけではなく、サイド、バックのどこからみてもキレイなシルエットを得意としています。

ヘアスタイルで、その方の運命が変わります。僕のカットで、より素敵になれるうご提案させさい。


【サロンワークのこだわり】

僕のサロンワークは、居心地の良さを大事にしていています。
もちろんスタイルを決めるのが大前提ですが、カラー施術の待ち時間であったり、何か薬剤を使った際にはこまめにお声をかけたり、お客様が不安なお気持ちにならないよう気を配っております。

そんな普段のサロンワークを見てくれているスタッフから、よく「髪を切ってほしい」と頼まれます。スタッフの髪をデザインするのもたのしくて、うれしいですね。



















【プライベートのこだわり】

スタッフと過ごす時間が好きで、休みの日も一緒にご飯を食べることが多いです。
お酒を飲みながらアツい話をするのが実はとても好きです。
スタッフ仲間で、筋トレ部があり体を鍛えています。
こうみえて、オシャレカフェや漫画なども好きです。

ファッションアイテムは昔からクロムハーツがお気に入り。
アクセサリーは全てクロムにしています。武骨で男らしいデザインの中に洗練されたオシャレ感が好きです!


























【MINX銀座二丁目店】

9月7日OPENする、銀山丁目店に異動が決まりました。
僕が担当させていただくお客様は、必ずキレイにさせていただきますのでご来店を心よりお待ちしております。