• HOME
  • CLOSE UP
  • 山内ヨシヒロ(銀座中央通り店)

CLOSE UP
クローズアップ

2017年5月18日
山内ヨシヒロ(銀座中央通り店)

スタイリストデビュー月の指名売上No.1を記録

【TVコマーシャルに単独出演】

昨年、Docomo XPERIAのテレビコマーシャルに単独で出演。CM出演はとても反響があり、地元の友だちなどからも連絡をもらいました。フジテレビ系列「ニュースJAPAN」をはじめ、週刊誌や雑誌、業界誌にもアシスタント時代から多数掲載されています。


【毎日更新中のブログは、お役立ち情報がいっぱい】

個人ブログの読者数は、MINXナンバーワン!この記録は3年間 破られておらず、その読者数は月10万人ほどにも上ります。

主に、ヘアをはじめとした美容の話がほとんど。最近ではプライベートな記事も増えましたが多くのアクセスをいただいています。
また、ブログだけではなくInstagramやTwitterでも美容情報を配信しています☆

オフィシャルブログ

Instagram

Instagramも4500人を越えるフォロワーがいます♪
みなさまのフォローもお待ちしております☆

【髪質をうつくしく魅せることがこだわり】

髪質美には人一倍のこだわりを持っています。
ダメージレスのカラー、パーマ、縮毛矯正で、髪のコンディションを落とさない施術が得意です。
また銀座ダーリング店で最高ランクとなる、「最上級プレミアムトリートメント」というメニューを独自で考案しました。スタッフやお客様はみな「山内スペシャル」と呼び、リピート率は90%を越える大人気トリートメント!

その特徴は
「長持ちすること」
「圧倒的な手触り」です。

ヘアコンディションに悩むすべての女性に、オススメのトリートメントメニューです。

最上級プレミアムトリートメント&カット¥16,200



【スタッフみんなとの信頼関係】

仕事中が終われば大の仲良しで、ほぼ毎日のように終電まで15分でもバーで一杯飲んだりします。

休日は箱根旅行、山梨旅行、鎌倉、サーフィンに行ったりもします。

休みの日でも集まって、ランチや遊びなんかはほぼ毎週のこと。

銀座ダーリング店のスタッフは、信頼関係がとても深くあります。


【プライベートの趣味】

プライベートでは銀座で食事をすることが趣味で、銀座だけで行ったことのあるお店は100店舗を越えました!

オススメランチ、ディナー、バーなどはたくさんあるので、一度お声かけください☆


【アシスタントの頃からNo.1にこだわる】

アシスタントからスタイリストになるには「200人カット」のカリキュラムがあります。
これを4ヶ月半で終了したことで、早くスタイリストデビューをすることができました!

あの頃は、休みの日も朝から深夜までカットモデルをし、その数は月に60人以上。カットモデルの指名売上もアシスタントでNo.1でした。
そして、デビューした月の売り上げも、歴代最高記録を達成。
そして、この秋オープン予定の新店舗「MINX銀座二丁目店」のオープニングメンバーとしての異動も決まっております。

お客様からのあたたかいご支持をうけ、これから持っ活躍をしていきたいと思っています。