CLOSE UP
クローズアップ

2017年1月27日
浅見大輝(原宿店)

ビックスマイルで男女から人気の期待のルーキー!
抜群のセンスで、お客様の変身スタイルを生み出します

浅見'S セールスポイント

親しみやすい性格と、笑顔です!
サロンワークでは、ヘアの相談はもちろんのこと、プライベートの相談も受けることも。

似合わせ&ちょっと目立つスタイルが得意

大好きなスタイル撮影から得たセンスで、お客様の大変身スタイルを生み出します★
一つひとつの毛流れ、顔まわりに落ちてくる毛の細かい似合わせ。
撮影を通して可愛さ、カッコよさを追求した結果、その人に1番似合ったスタイルをつくることが得意になりました。
今までしたことのないスタイルや、なかなか挑戦できなかったスタイルを提案させていただいて、結果、とてもよろこんで満足してくださったお客様の笑顔にやり甲斐を感じ、美容師として幸せな気分になります。

カラーにこだわりアリ

MINX内でカラーリングの講師を担当しています。日本人の毛質だと中々出しにくいアッシュ系でもお任せください。カラーでの変身の様子を見て、お客様が感激してくれるので、どれだけ変わるか、自分の技術で喜ばせてあげられたらといつも考えています。
カラーを繰り返している方でも、変化を提案します。ハイ&ローライトやグラデーションカラーなど遊びのあるカラー。また外国人風カラーや透明感のあるデザインカラーなど、ワンランク上のカラーが得意です。

とにかくスタイル撮影が大好き

美容師を目指したときに目標にしていた、雑誌撮影のおしごともオファーいただいています。
撮影で得るものは多く、細かい似合わせや「オリジナルの可愛いさ」を追求するきっかけにもなりました。毎回、撮影をするたびに課題があり目標が出来ます。
サロンワークでもたくさんのお客様に、いかせるよう研究を重ねています。

クリエイティブにも挑戦中

クリエイティブにも力を入れており、コンテストやフォトコンテストに挑戦しています。
リアルとクリエイティブを融合させた"リアリティブな作品"が楽しいです。MINX社内のフォトコンテストでは5位に入賞しました。これからも発想力や独創力を高めていきます。

美容専門誌の連載企画

美容師さん向けの専門誌「IZANAGI」で、1年間の連載企画に登場しています。
お客様をいかに満足させるか、似合わせられるかということで、1人のモデルさんで3パターンの作品をつくってみたり、メンズスタイルのテクニックだったり、毎号色々なチャレンジをしながらクリエイティブに挑戦し、想像力、発想力、表現力を学ばせていただきました。

バスケと筋トレが趣味

趣味は体を動かすこと全般!中学、高校とバスケットボールをしており、MINXでもバスケット経験者を集め活動をしております。また、ジムにも通い程よく筋トレをして丈夫な身体づくりをしています。
美容師という仕事は体調管理が大切なしごとなので、リフレッシュと体力づくりをして過ごしています。

浅見'S Instagram followme #daikiasami0508
https://www.instagram.com/daikiasami0508/